2013年1月21日月曜日

新宿つけ麺シリーズその3 大勝軒まるいち 細川徳生


らーめん、つけ麺、僕育メン(ワラ) 細川徳生です!!

大変失礼しました。。。


またまた、新宿つけ麺行ってきました!
ラーメンは多少食欲がなくても食べれるのが魅力ですよね!
また飲んだ後のシメの定番!!やめられません。。。

今回は老舗である大勝軒「大勝軒まるいち」に行ってきました! 

東池袋大勝軒として独立創業して丸50年強経過しております。
すごいですね!


ざっくりしたアクセスですが、新宿駅東口からを歌舞伎町方面に真っすぐ歩き、
ロケーション的には「ドンキホーテ歌舞伎町店」の右斜め前辺り。


定番のつけ麺を選択

スープは濃厚で少ししょっぱいが、
しっかりした面と非常にマッチしております。
思うのですが、大勝軒のスープは甘みも感じますよね。

具もチャーシューなどを筆頭に他店と比べボリューミーです。
「間違いない!」と言わんばかりの味でした。

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿