2017年5月10日水曜日

ゴールデンウィーク

どうも・・・細川徳生です。

大型連休が終わり、仕事モードに切り替えたいところですが、体がだる重でしんどいですね。

今年のゴールデンウィークは、東京から県外には一歩も出掛けることがなく、都内でゆっくり過ごしました。

時間に追われる旅行よりは、たまには無計画で、のんびり時間に関係なく過ごすのもいいかも・・・。

都内で、いろんなフェスティバルが開催されていたので、幾つか行きました。

参加したフェスは、台場の肉フェスと代々木公園のTOKYO RAINBOW PRIDE 2017です。

肉フェスは人が多過ぎて、購入するまでに時間も掛かり大変な思いをしました。

味は、冷めた肉だったのでイマイチでしたね。

TOKYO RAINBOW PRIDE 2017は性についてのイベントでしたが、私のお目当ては最近気になっているアーティストが特設ステージでパフォーマンス行うということで、観に行きました。

アーティスト名は「BANANA LEMON」という、ダンス&ボーカルの女性4人組ユニットです。

歌とダンスのパフォーマンスにインパクトがあって、最近マイブームです。

なかば、追っかけしてます。

あとは、源泉賭け流しのスーパー銭湯にも行きました。

まあ、そこそこ満喫できました。

では、また!

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿