2013年2月15日金曜日

秋葉原近郊 神田 近江屋洋菓子店


毎度お馴染み 細川徳生です!

昨日はバレンタインデーでしたね(*^_^*)
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

中学・高校の青春時代。。なつかしいですね。。。
甘酸っぱい思い出です。

そんなこともあり人気店 近江屋洋菓子店神田店に行ってきました!

甘酸っぱい思い出に苺サンドショートを食べました

苺はおいしいんですが生クリームは好みが分かれるかもしれませんね。。

なんていうか、ミルクの味がしないというかメレンゲ風というか…そして甘い。

ファーストキスの味ではないですねワラ

ドリンクバーのフレッシュジュースもジューススタンドのような濃さはないです。
おかわり前提で、喫茶コーナーでまったりするにはこのぐらいさっぱりしてるのがいいのかもしれません。


細川徳生でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿