2013年2月22日金曜日

肉汁 ゴールドラッシュ ハンバーグ 細川徳生です


細川徳生です。

最近原宿に出没中です!!

若返ったきになります!いや若返りました!!

今回も明治通り沿いにあるゴールドラッシュ原宿店に行ってきました!


こちら、普通のメニューのメニューは
だいたい1000円いかないくらいの価格設定ですね。


ボリューミーで、食べ終わると思った以上に腹いっぱいになりました!

値段の割にはかなりおいしいと思う。



お客さんも割とはいっておりました。

はじめに紙ナプキンをひいて、肉汁飛散に備えるのがマナーというかルールのよう。
はじめて行く人は少しビックリするかもしれません。


このお店は数年前にメディアに取り上げられていた記憶があります。。
その時ほど人気はないと思われますが、私のような若者ワラががっつり
行くにはよいとおもいます。 すいません。。。


細川徳生


0 件のコメント:

コメントを投稿