2013年3月11日月曜日

金のとりから 池袋東口店  細川徳生


どうも! 細川徳生です!

本日小腹がすいたということもあり、
金のとりからを食べました

場所は西武池袋店前のドンキホーテの脇の路地を入った突き当りの道路沿いにあります。


シングル 280円をお願いしました。
ダブル(おそらくシングルの2倍) 500円もあります。

基本的に揚げたてをほおばることができると思います、

早速いただきますと、通常の唐揚げと比べ、油切れが良いのかさっぱりしていて
後を引く旨さです。以外にあっさりしています。

むね肉を使っていることなので非常にヘルシーです。

トッピングのソースは自由に使うことは可能です。

今回は岩塩を利用しました~。

珍しいとこで言えば、チョコレートソースもあります。。。


いろいろバリエーションも変えることできるので、
飽きずに楽しめすね!

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿