2013年7月12日金曜日

つけ麺からの雑炊 大阪 濃厚つけ麺 フジヤマ55 細川徳生 


ラーメン大好き 細川徳生です!


以前印象に残ったラーメン屋さんを紹介します!
それは大阪駅から徒歩圏内にある、
つけ麺が売りのフジヤマ55である

飲み屋街でお馴染みの東通商店に面しておます

ここの売りはつけ麺を堪能したあと、その余った
スープにご飯を投入し、雑炊やリゾットを堪能できることだ!!

なかなかないと思います!
また夜は行列はほとんどできないと思われます


まず濃厚つけ麺を券売機で購入し、ふと麺普通盛りを
チョイスするとライスが無料になり、
また卵一個サービスされます! ありがたし

10分後ぐらいにつけ麺が来ました!

頂きます!
非常に食べごたえがあり、美味い!

男はふと麺に限りますよね!
チャーシューも沢山入ってます!

あっというまに食べてからの雑炊
IHクッキングヒーターに乗せスープをあたためてからの雑炊

絶品でした!
お腹一杯になると思いますので、お腹すかせていきましょう!


細川徳生







0 件のコメント:

コメントを投稿