2013年7月5日金曜日

札幌ラーメン その2 とぐち 白みそラーメン 細川徳生 


どうも 細川徳生 ですよ!

ラーメン好きは必見かも知れません

らー麺 とぐち すすきの店に行ってきました!
これも飲みの後のシメですワラ

深夜ですがまだ空いておりました!
カウンター席とテーブル席どちらも存在します

白味噌ラーメン こってりとんこつ750円を注文

5分程度できました!

酔っ払っておりましたが美味しかったの記憶があります!


いただきます!

美味い!
濃厚なんですが、くどくないです。
味のバランスが最高です!

麵もこしがありスープとの相性抜群です。

具もそこそこ美味しい!


あまり有名店ではないと思いますが、以外に美味しいというのが印象
札幌に何店舗かあるようですが、すすきの店が良いかもしれませんね


細川徳生でした

0 件のコメント:

コメントを投稿