2013年4月1日月曜日

今日はエイプリルフールですね!! 細川徳生


細川徳生さんの登場です!!

2013年4月1日 ズバリ、エイプリルフールです。

不況の中 エイプリルフールてどうなんでしょうね。。
私にはありかなと思います。

特にないですが、、面白いからです。
やっぱり、「笑い」って大事だと思うんですよね。。
私は本日嘘つきました。。

どんな嘘って?秘密(*^_^*)

★エイプリルフールについて

・エイプリルフールとは
エイプリルフール(April Fools' Day) とは、毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。
4月1日の正午までに限るとも言い


・起源
エイプリルフールの起源は全く不明である。すなわち、いつ、どこでエイプリルフールの習慣が始まったかはわかっていない。
有力とされる起源説を以下に挙げるが、いずれも確証が無いことから仮説の域を出ていない。 

ウィキペディアより。。。


雑学ていうのは、実におもしろい。。。M.Kさん。。

福山雅治のものまねが若干得意な、細川徳生でした。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿