2013年4月22日月曜日

新横浜 ラーメン博物館 味噌ラーメン 細川徳生



どうも 細川徳生です。

週末に2日間横浜行ってきました!!
みなとみらい、中華街 オシャレですよね!!

ラーメン三昧です!


そういえば「新横浜 ラーメン博物館があった!!」

てなわけで、北海道味噌ラーメンの代表
すみれ 新横浜店に行ってきました

横浜は家形ラーメンというイメージを覆したい!!

入場料 300円を支払い いざ!

建物の中は以前映画にあった Always のイメージで
レトロ感満載です!

駄菓子とかも売ってました。


すみれは地下1Fにあり、待ち時間30分
細川徳生動じません(^-^)


やーとのことで、店内に入ります!
事前に券売機で味噌ラーメン(ミニ)とライスを注文

するとすぐ注文がきました!

いただきます!!

印象としては「濃厚!!」
あっさりしたラーメン好きにはお勧めできませんが、
こってり好きにはたまらないと思います。

太麺との相性ばっちりでご飯とも良くあいます!

スープからのライス!!
たまりません!

少し残念だったのが、ここの通常オーダーではチャーシューではな
く、ひき肉であること。。

でも味は美味いの一言です!

ごちそうさまです。
細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿