2013年4月5日金曜日

麺屋 吉左右 つけ麺 細川徳生


どうも、細川徳生です。

今回 東陽町駅・木場駅の間あたりにある 麺屋 吉左右 つけ麺
に行ってきました!

人気店だけあり、結構な行列です。15分ぐらい並び
いざ!普通のラーメンを注文


カウンターに座って厨房を見てみますと、スープは直前に2つの
寸胴別々に入れていました。

動物系と魚介系のようです。

ラーメン来ました!
中太のストレートで色は白いです。

いただきます!

まいう!! 私にとって非常に好みの味です!

ずるずる食べて、5分で完食!!
麺は誰が食べてもおいしいと思い、安定感がありますスープですが動物系は多めの豚ガラ(ゲンコツ)を煮込んでいるような感じです、
もしかするとスープは好みがあるかも知れませんが、大満足でした!


細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿