2013年4月12日金曜日

俺のフレンチ! ざぎん 細川徳生


細川徳生です

俺のフレンチ GINZAを紹介します!!


ここは本当並びますね。。相変わらず。。。
時間にゆとりがないとなかなか行けませんよね。。。

なぜかというと「活オマールのロースト」
を食べたかったからだ!!

ここの特徴はフレンチなのにリーズナブル
一流シェフが調理しているのになぜこの価格??


並んだかいがあって、いざ実食!?

うまかったなあー
バターの香りが効いてて身はプリプリで、文句なしです。
これがこのお値段?! 驚きです!!

細川徳生も頑張って並んだ甲斐がありました!!

まだ仕事があったので、お酒は飲めなかったけど、
今度行く時はワインのお供にしたいです。

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿