2013年5月20日月曜日

横浜中華街 3つめ 細川徳生 水餃子! 美味い



細川徳生です!

さあさあ 中華街シリーズ3戦目となりました!


これも昔に行ったお店なんですが、餃子が食べたくなるときに
思い出すんですよ!

横浜中華街にある 山東 にある 水餃子!
これがベリーグッドなんです(*^_^*)

宇都宮の水餃子とは違うのですが、みんみん、まさし
の餃子と同じぐらい美味かった!


横浜中華街 VS 宇都宮で餃子対決をしてほしいもんです、、


いただきます!
皮もモチモチで、小龍包ぐらい肉汁があふれてくる感じ!
とても美味しいです
3人前行っちゃいました!

ビールと相性これまた◎



ただ人気店のため並ぶのがネックになるかもしれません。。

細川徳生の紹介している店ですから仕方ないですかね。。


細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿