2013年5月15日水曜日

横浜中華街 海員閣 細川徳生



細川徳生です!

以前に行った横浜中華街 海員閣(カイインカク)を紹介します!

横浜中華街!皆さん好きですよね!

私はたまに行くのですが、どこのお店に入って良いか
いつも迷ってしまします。。
沢山お店がありすぎますもんね。。。

後目につくのは、占いが多いイメージですよね
良く女性が占ってもらっているところを目にします
1000円から手相占いありますね~。



本題に入りますが、

海員閣(カイインカク)に今回改めて訪問しました。

ここはコスパが良いぶん、並びます。。
土日祝日は避けた方がよいかも。。

一階のテーブル席で合席ななりました。店内はとても古く雰囲気があります。


まずは瓶ビールを注文し、エンジン全開!
メニューから豚バラ飯とシュウマイを注文

シュウマイ
シュウマイ中に海老が入ってます。うーんこれは普通ですかね。。

豚バラ飯
絶品です!とろとろ豚バラと餡の相性が良く、
ご飯との相性も非常に良いですね!
おすすめですよ!


細川徳生でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿