2013年5月29日水曜日

東京定番餃子 銀座天龍 細川徳生


どうも! 細川徳生ですぅ!

餃子から頭が離れずにまた、餃子のことを書きます!

餃子の魅力は美味いだけではなく、栄養バランスが良いですよね!
餃子の餡に野菜と肉がコラボしており、何と言っても美味いワラ

東京の餃子定番 銀座天龍へ行ってきました!

昭和24年創業であり、変わらぬ調理法を守り抜いているとのこと
長い歴史があるようですね!

スカイツリーにもこの店舗が存在です(*^_^*)

今回はビールと餃子2人前のみ注文

まずはビールをぐいっと!

そして来ました餃子 でかい!
通常の餃子の2倍はある感じです!

いただきます!
「皮はパリッと、なかはジューシーで美味い!」
まさに、美味いものに出てくるフレーズですね


中の汁がこぼれる可能性もありますし、
女性とのデートではちょっとな。。って感じでしたが、、

人気はすごく、多少の行列もできると思います!


細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿