2013年5月6日月曜日

横浜 家系ラーメン 吉村屋  細川徳生


最近ラーメンの食べ歩きが多い細川徳生です!

細川徳生のゴールデンウィークは食べ歩きが主な感じです。。
人間食べなきゃ生きていけませんもんね~。


以前掲載した新横浜ラーメン博物館以来ラーメンを食べて
いませんでしたので、友人とともに、
横浜駅にある家系ラーメン 吉村屋に行ってきました!

横浜人はこのお店はしってますよね?

私はまだ来たことがなく、、行ってみました!!

横浜駅から南西へ8分ぐらいでしょうか
ダイエーやハンズの通りをひたすらまっすぐ歩き、
岡野交差点の手前で左に曲がるとすぐあります!

すごい行列!!40人ぐらいでしょうか
ならんでます。。

細川徳生と友人も並びます!

http://cookpad.com/diary/2285163

やっとこ店内へ

券売機でチャーシュー麺を注文
味や麺の固さ、脂の量を注文できます。
ノーマルでとお願い


店員さん大変そうです!!
お客さんが多いから仕方ないですよね。。

チャーシューメン届きました!

ボリューミー!!

いただきますからの美味い!
これはこってりが好きな人にはお勧めですよ!!

今回は美味いだけでも味が伝わると思いますワラ

並んだ甲斐がありました!



ではまたよろしくお願いいたします

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿